コトコト リ。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

*** 白 と 縞。 

P5059653.jpg










とっても とーっても


おひさしぶりです


先日 母の手術もおわり


ちょっとずつ落ち着いてきています


やっぱり健康第一だなぁ









たくさんの方にご心配いただいて


ほんとうにありがとうございました


みなさんのところにも


ゆっくりあそびに伺いますね














ちょっとまえのGWのおはなし


ばたばたとしていましたが


ちょっと時間をぬって


柳井までいきました


白壁の町並みで


柳井縞まつりがあったのでした
























P5059624.jpg











県民なのに


こんなところがあるなんて知らなかったな


おまつりのおわる2時間前に


すべりこみセーフで到着したのでした










スポンサーサイト
trackback: -- | comment: 6 | edit

コメント

白壁通りですね~。
2枚目のお写真、色合いがすごい良いですね♪
山口東部もなかなか素敵な場所は多いですが
僕も遠いのであんまり行けないです。

手術が無事終わられたようで良かったですね。

atushi #- | URL | 2013/05/20 20:24 * edit *

無事退院されたようでよかったです(*^_^*)
柳井には一度行ったことあります。
ぶら下がってる紙の金魚、お土産に買ったなぁ。
雰囲気のある通りですよね。
縞の手ぬぐいかな?
絶対買っちゃうな、私(笑)

*よったん* #- | URL | 2013/05/21 09:56 * edit *

お母様 無事に退院ですね。
おめでとうございます。

2枚目の写真がすごく好きです。
色合いも
そして風になびく暖簾?手ぬぐい?
これが縞祭りなのね~って思います。

甘露ソフトのお店
主人のお友達のお店です♪

くっく #zLTxOIGE | URL | 2013/05/22 17:32 * edit *

atushiさん*

ご無沙汰してます!

ありがとうございます!
ほんとうは角島に行く予定が
柳井になりまして。。笑
縞のれんかわいかったです^^*
そうそう、だいたい周南くらいまでしかいかないから
今年は東部攻めていきたいです♪

ご心配くださってありがとうです。。*
むずかしい手術ではなかったけど
ほっとしましたよ~!

uni #- | URL | 2013/05/22 21:03 * edit *

よったんさん*

こんばんは!
お返事がたいへん遅くなり申し訳ないです><
ご心配ありがとうです^^
退院して、風邪をひき
マイコプラズマになり。。と
なにかと病院のお世話になった月でしたが。。
6月は健康第一でゆきたいです*

県民なのに、柳井はじめていったのですよ!
柳井縞という伝統工芸ののれんだそうで
涼やかな柄がすてきですよね^^
わたしも手ぬぐいかえばよかったな。。とちょっぴり残念です笑

uni #- | URL | 2013/06/03 20:30 * edit *

くっくさん*

こんばんは!
お返事おそくなり大変もうしわけないです><

ご心配ありがとうございました^^
無事退院しましたよ~
そのあと風邪をひいて
治ったと思ったらマイコプラズマになり
月末あたりから
ようやく病床とさよならできてほっとしてます;

ありがとうございます!
わたしもはじめて見ましたが
柳井縞ののれん、かわいかったです^^

えっ?!そうだったのですか!!
ふたりでひとつ食べたけど
わたしも1個買えばよかった!と思うくらい
とってもおいしかったです♪


uni #- | URL | 2013/06/03 20:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

