コトコト リ。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

*** だれだ。 

P3318417 (2)










おさんぽがてら


おつかいに行こうと思って


外に出たら


はす向かいのおうちの


次男くんに出会いました















お!こんにちは


幼稚園おわったのー?









。。おまえ。。だれだっ!









うーん。。毎日会ってるんだけどなー。。












スポンサーサイト
thread: お散歩写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

優しくて、可愛い写真(*'∀'人)♪
色合いがとっても優しげですね(●´∀)b

おまえ、だれだ…って、きっと照れ隠し、照れ隠し~(*´艸`)
幼稚園児は意外と記憶力あるのですよ^^
そして、結構おませさんが多いのです゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
オネイさんに声かけられて、ドキドキしちゃったのかも(●´艸`)

kana #- | URL | 2013/04/16 22:51 * edit *

私も照れ隠しだと思います(#^.^#)
綺麗なお姉さんにドキドキしちゃったんだろな♡
3歳になるとびっくりするようなことを覚えてたりするのです。
迂闊なことを喋れない…(。-_-。)

*よったん* #- | URL | 2013/04/17 09:59 * edit *

kanaさん*

こんばんはです^^*
ありがとうです~!
すみれのお花、砂糖漬けにしたくて探してたんですけど
あんまりかわいいから摘むのがかわいそうになって。。笑

そうなのかなぁ~!
たしかに大人にはなしかけられると
どきどきしちゃうかもですね~♪
よしよし、きれいなお姉さんと思ってもらえるように
おしゃれして話しかけないと。。(*´艸`)

uni #- | URL | 2013/04/18 22:24 * edit *

*よったん*さん^^

こんばんはです^^
え~><*
うーん、そうだといいな。。笑
おねえさんこんにちは!と言ってもらえる日まで
根気よく話しかけます!(*´`)

そうそう!子供ってよく聞いてますよね~!
そしていきなり暴露したりしますよね。。><;

uni #- | URL | 2013/04/18 22:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

