コトコト リ。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

*** とりあいっこ。 

P4048908.jpg










気が付けば


撮りあいっこ なのでした










それにしても


見ごろは過ぎたとはいえ


みごとだったー







スポンサーサイト
thread: 季節の花たち | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

撮りあいっこ!?
んんん~~~???と思っていたら…いたいた(*´艸`)
向こう岸でカメラを構えた人が…(笑´∀`)

楽しい~~~^^♪
知らず知らず撮りあいっこしてたんですね~^^
向こう岸の方もブログとかにUPしてないかな~~~(●´艸`)
前ボケがふんわりしてて、優しい写真ですね^^♪

kana #- | URL | 2013/04/10 23:58 * edit *

おじいさん(?)なんかかわいい^^*
アメブロの方の写真も見ました。
アンティークっぽくて好きです。
桜の写真は毎年撮ってるけど、いつもワンパターンでσ(^_^;)
uniさんのブログはとっても勉強になります!

*よったん* #- | URL | 2013/04/12 10:01 * edit *

kanaさん*

こんばんはです^^*
左の桜に夢中で
帰ってよく見てみたら。。!
いつのまに?!でした(*´ω`)
きっとわたしも写ってますよね。。
県内ブログ探してみましょう!笑

ありがとうです~><*
さくらは前ボケしたくなりますね♪
きれいなピンク色でうれしくなります^^

uni #- | URL | 2013/04/12 20:29 * edit *

*よったん*さん^^

こんばんはです♪
帰ってPCで見てびっくりでしたよ~!
おじいさん。。いつのまに?><*

アメブロのほうも
いつも見てくださって、ほんとうにありがとうです^^*
勉強になるだなんて!うれしいです~><
桜たくさん撮ったけど、似た感じのが多くて困りました。。笑
でもたくさん撮りたくなるんですよねっ◎
よったんさんの桜のお写真
ふんわりかわいくてすごくすきでした!


uni #- | URL | 2013/04/12 20:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

