コトコト リ。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

*** ひとあしお先に。 

P2196946 - コピー










ひとあしお先に


春を 満喫









ことしの さくらは


いつからかなー

















P2196955 - コピー










えっと


ショートのさくらホワイトチョコレート


無脂肪乳で


ホイップなしで


シロップもなし。。


あ、やっぱシロップ少なめで!









。。うーん


もっと スマートに


注文できるようになりたいものです










***










わたくし事ですが


もうひとつのブログに載せていたお弁当が


「まいにちお弁当日和」さんのHPの


今週のお弁当 pick up!に


2月19日より 掲載していただいてます


もしお時間あれば


ほかのブロガーさまたちの


とってもすてきなお弁当もみられるので


遊びに行かれてみてください^^


まいにちお弁当日和 さん → 


そのときのお弁当 → 









スポンサーサイト
thread: 何気ない日常の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

迷うのも楽しさの一つのような気がします。
私はスタバで本日のコーヒーショート300円。
一切の迷いがありませんが
あっというまに手渡しされて寂しかったりします。

ロドン #- | URL | 2013/02/22 22:07 * edit *

こんにちは
uniさんのようなふわぁっとした写真憧れです。
まだまだ精進しなくっちゃ

精進といえばスタバの注文
いつも眼が泳いで
何が結局飲みたかったのかよくわからない私です。

くっく #- | URL | 2013/02/23 14:36 * edit *

こんばんはです^^*

うーん、たしかに。。!
いつも季節限定かいつものかで迷います♪
店員さんに悪いとおもいつつ
ついいろいろ迷っちゃうんですよね^^;
コーヒーショートですか!なんだかかっこいいです。。!

uni #- | URL | 2013/02/24 19:39 * edit *

こんばんはです^^*

ありがとうございます~><*
まだまだ初心者ですが
そういっていただけるととっても元気が出ます♪
わたしはくっくさんのお写真にあこがれますよっ

ふわっとしてるのは、
カメラのアートフィルター機能を珍しく使ってみたんです^^*
雰囲気かわりますよね!

うふふ、たしかにです。。*
最終的に、季節限定か、いつもと同じになります。。笑

uni #- | URL | 2013/02/24 19:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

