コトコト リ。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

*** チョコレイトの日。 

P2136815 - コピー










チョコレイトの日


あげるのもいいんだけど


ほんとはもらいたいの


チョコ好きとしては。。








Happy Valentine's day!




















P2136861 - コピー










リクエストは 毎年同じ


生チョコレイト


ことしは2種類にしましたよ
(詳しくは下記の別ブログに載せてます)









ほかのでも いいよ


って言っても


ぜったい 生チョコがいいって言う謎


彼氏さんも


弟もね









チョコレイトの日


改め


生チョコレイトの日 だね











スポンサーサイト
trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

こんばんは。
チョコづくりお疲れ様でした。
生チョコはなかなか売っていないので独り占め感がすごいのでしょうね。
私は妻からフランス製のをもらいました。

ロドン #- | URL | 2013/02/15 23:05 * edit *

こんばんは^^
たしかにふだん買わないですもんね!
わぁ~♪ショコラの本場ですねっ
きもちがこもっててすてきです^^*

uni #- | URL | 2013/02/16 20:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

