コトコト リ。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

*** そのままだとね。 

P1116013 - コピー










そのままだとね


おしりがいたくなっちゃうから









しゃがんですべるか


ダンボールを敷いてすべるか だね


















そのあと


ちょっとすべってみよっかなって思ってたら


うしろから










すみませーん









と 声をかけられた


そうしてほどなく


ロマンスグレーのすてきなおじさまが


しゃがんですべってきた









そうだよね


ダンボール持ち歩かないもんね









スポンサーサイト
thread: お散歩写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

何気ない日常の中のとても面白い事が書かれた記事だと思いました。

ロドン #- | URL | 2013/01/17 20:52 * edit *

はじめまして。

あります あります!
段ボール敷かないですべったこと。
しかも こどもを抱っこして~
お風呂で沁みるので確かめたら・・・
そうだよね うん。
擦りむけていました 笑
パパに言ったら パパも!!

いい思い出♪
思い出させてくれて ありがとう♡
 

hiro #- | URL | 2013/01/18 13:28 * edit *

こんばんはです*

ありがとうございます^^
びっくりしましたよ。。おひとりで滑っておられました。。*

uni #- | URL | 2013/01/18 19:54 * edit *

こんばんはです^^

はじめまして!
コメントありがとうございます^^

けっこう痛いんですよね、このすべり台!
わたしも弟をだっこしてすべって
大変なことになったのが懐かしいです*

あのときはこりごりだったけど
今思い出すと思わず笑っちゃうんですよね~◎

uni #- | URL | 2013/01/18 19:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

