コトコト リ。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

*** おひさしぶりです。 

P4289282-001.jpg










おひさしぶりです


なんだかんだで


もう4月もおわりだ!









先日 おはなしさせていただいた


母のことですが


5月8日に入院して


手術することになりました


いまはおうちでゆっくりしています









おなか切るのも4度目だわー


というので


5度目がないといいよね


なんて言いつつ。。


健康ってほんとにありがたいことです















-- Read more --
trackback: -- | comment: 0 | edit

*** やむなく。 

P3117984 (2)
















春になると


和菓子がこいしくなる










あまーい紅ほっぺでつくった


いちごミルク大福














P3117982.jpg















いちごは おおきくてあまいのが好きだけど


ちょっと口に入らないサイズで


やむなく 別々にしてたべました


いちごミルク大福


改め


いちご と ミルク大福。。


うん おいしかったから


よしとする!











trackback: -- | comment: 6 | edit

*** 9年たちますが。 

P2217018.jpg










別ブログのほうには 書いたのですが


2月20日に


彼氏さんと


9回目の記念日をむかえました









いつも バレンタイン兼記念日で


生チョコなんだけど


今年は 別にして


チーズぷりんタルトをつくって









なかなか 言えないけどね


いつも とっても感謝してるよ


ほんとうに ありがとう


これからも よろしくね









作りながらの いちごのつまみぐいは


いわずもがなです


さがほのか あまくておいしかった!











thread: 食べ物の写真 | janre: 写真 |  trackback: -- | comment: 12 | edit

*** チョコレイトの日。 

P2136815 - コピー










チョコレイトの日


あげるのもいいんだけど


ほんとはもらいたいの


チョコ好きとしては。。








Happy Valentine's day!










-- Read more --
trackback: -- | comment: 2 | edit

